よんの4

そんなある日

 
--
 
 
03
 
髪切るよ!

そろそろ、桜もたくさん咲いてきたので

髪切るよ!


そしてもうチョットしたら復帰するね!


今は仕事忙しいけど、もうすぐ落ち着くはずなのだー


みんな元気かなあ?


 
23
 
めっちゃ久しぶりに更新ですだ

何してたかって?

めっちゃ仕事に追われています。
たぶん年末まで恐ろしく慌しい日が続きそう…。

たまーにこうしてPCを触る事もできる日があるかもだけど
なんだかんだと年末も仕事以外でも忙しくなりそうで
正直体がやヴぁいです(ノД`)

最近物忘れがひどいですw

コンビニの飲み物エリアでぼんやり立ち止まって5分すぎていたり

キッチンの前でぼんやり立ち止まっていて何をしにキッチンに来たのか
わからなくなったり


この間はこの歳で知恵熱だしたり('ェ';)


色々いっぱいいっぱいのようです。


何か癒しになるものがあればいいんだけど
ゲームをしてる余裕もあまりなくですね…。

今は課金できる余裕もないわけで(ノД`)

フォーセイクンを立ち上げると瞬く間にPCが落ちてしまうので
最近はFNOのゲームを一人でこっそり遊んでたりします。

FNO


かわいいから少し癒される。
簡単にレベルあがるから楽。
アルパカに跨ってお使いに走りまくって
お休みの一日は終わります。

なんていうか、FNOはキャラ一人で色んな職業で遊べるので
割と楽しいです。
一人上手と言えばそれまでなのですが
そこまで器用でもないのでひたすら弓ばかり使っています。

とはいってもゲームをする時間を中々取れないので
お休みの数時間だけ、見たいな状態ですけども(´・ω・)


みんな元気にしてるのかなぁ。

元気ならいいな。

そうそう、エヴァの映画はじまったねー。
見に行きたいなぁ、きっと無理だけど。。。


そんな久しぶりの独り言でした。
 
28
 
なんとか、この暑さの中
クーラーも無い部屋でなんとか生存しています。

今んとコ今年はまだ熱中症にはなってません(´∀`*)

最近忙しくてバタバタしてますが
たまーにどこかにぴょっこり現れるかもーかもかもー。

MHFもFWもやりたい気持ちだけはいっぱいあります!!!


たまにネットカフェから接続するやも。


もちろん、生きてたらの話。

 



猟団毎日プレゼントスケジュール

■Selected Entries

■Category

■Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

■Archives

04  11  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06 

 

旧よんの4

■Hunter Lunch

クエスト用お弁当MENU

■Profile

よん

Author:よん
1鯖にひっそり生息中☆

猟団:~SMの館~(在籍中)

HRやSRに見合う腕は
残念ながらございません;

で、でも仲良くしてくれても
いいんだからねッ・・・!

■長期イベント進捗

ハーベスト
Last Up Date 2012.2.25


■Links

Copyright © よん / Designed by Paroday
